昨日、請求書やったり契約書やったりと。FindJOBの掲載が終わって残っている面接設定が一件残るのみ。2週間の掲載はあっという間に終わってしまうわけで一人でもとれれば万々歳だがなかなかの苦戦中です。少しおいてからまた出してみようかな。

SOMEATT関連のプロモーション策を一つ実施しました。指定の地域にフライヤーを撒くというアナログです。新聞の折り込み広告も出来たけどとりあえずフライヤー投函のみ。場所は浅草と六本木に1万部づつ。どのような効果が出るのか楽しみです。

夜、出稽古で某ジムに行こうと勝手に考えていたけれど風邪も完治してないので止め。何も約束してなかったけど「すいません、今日のプロ練は風邪でお休みします」とメールしたところ、「仮病ですね」と返信。何歳になっても小学生みたいなやりとり。

本日、プロ練。先週行けなかったので二週間ぶり。10人くらいでなかなかの盛況。皆にアームロック対策されて防がれる傾向が強くなってきたのでフロントチョーク頑張る。帰りに清水兄と飯しながらアジアの格闘技事情について語ってから帰宅。

最近非通知からの電話がちょこちょこかかってきますが誰ですか。基本的に非通知は営業電話の傾向が多いので出ないようにしています。日夜問わず非通知電話と営業FAXに攻撃されながら頑張って生きてます。電話捨てて海外行きたくなるなあ。

私は浅草を推し社員は六本木を推したので両方10000部づつ


どっちが効果を出せるか勝負だ!!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします