なんだかんだ言いながらまたピコ太郎の新作を観てもうた・・・あんなんで軽く1000万再生して結構なお金が転がり込んでくるって、ビジネスってなにかね!必死に考えて働いている全ての人をあざ笑うかのような儲け方。正直、クッソ羨ましいです・・・

アメリカでは破天荒な人が大統領になったけど日本もカリスマ経営者とかに国政を任せてもいいんじゃないかと思う。孫さんとか三木谷さんとか柳井さんに任せたらどうなるのか興味があります。個人的にはジャパネットの高田社長にやってもらいたい。

昨日、年末調整のお知らせを忘れないうちに社員に通知。年に一回のイベント事って忘れがちで怖いです。一人で管理部門をやっている事のデメリットとして誰も教えてくれない事。間違ってても何も言われないし怒られない。楽と思うか怖いと思うか。

本日、某社から社員紹介を受けるもスキル合わずで断念。積極採用したいつもりはありますが零細当社と言えど入社条件は一応あるわけで、IT業界という世界でやっていけるだけのポテンシャルを感じさせてくれる人であれば未経験でも採用してます。

夜、パラエストラ浦安に出稽古させてもらう。慣れないサーキットに参加して腰をやる。練習後は清水氏とインド話に盛り上がる。インドあるあるが通じる数少ない旅友です。飲みながら朝まで語り明かしたいくらいインドについては言いたい事があります。

慣れない事をしたばっかりに起こった悲劇シリーズ


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします