パソコンが壊れた。事もあろうに2台同時に。デスクトップの方は何の前触れもなく再起動してノートの方は再起動が止まらない状態。急な再起動はCPU加熱の可能性を疑ってCPU監視するソフト入れてみてます。80度位だったけど止まるほどじゃない。

ファンが壊れてるわけでもないし謎です。7年も使っているので買い替えても良いっちゃ良い時期。ノートの方は再起動繰り返す結構深刻な状態。調べたら結構あるトラブルみたいですね。まぁ、一応元エンジニアなので自分で調べて直しましたけど?

昨日、プロ練。先週は10人くらい来たのに今週はなぜか全然人が来ず自分入れて3人。しかも二人は女子。女子と言えどプロなので遠慮するのが失礼だと割り切っていつも通りのスパーリングを心がける。女子の顔面殴ったり腹蹴ったりしてきました!!

夜、飯食って酸素カプセル90分。腰痛を押してスパーしたせいか疲労が凄い。気持ちの問題かもしれないけど辛さが軽減。回復系のサプリとプロテインを飲んで身体の修復。深夜、社員から報告書が来たので返信。強く言わなきゃいけない時は辛い。

本日、曲作りが疲れたので気晴らしにパチンコしに。ルパンの新台が出てたので軽く。500円でまさかの10連。そのあと半分くらい飲まれて+3万円。ちょうどプロテインが切れてたので充てる事に。そこまでギャンブル狂じゃないけどたまにやると楽しい。

何を持って楽しいかはその人次第


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします