惰性で読んでたジャンプ。好きだったトリコが終わって本格的に読むものが無くなってきました。ワンピースはもう何やってるかわかんないし。SPAもプレジデントも同じ企画の焼き直しだし。そんな貴兄にはCOURRiER がお勧めです。大人な本を読もう。

またもや風邪かと思いきや発熱もほぼなく喉鼻頭痛がするだけです。この症状は花粉症が重篤になった時に似ているのでもしかしたら強烈な花粉アレルギーを発症した可能背もある。当社に居る花粉ソムリエに聞いてみようかと思うけど風邪のがまし。

昨日、某社から急遽業務オファー。既に一度面談をしている当社社員だった事もあり、面談はなしでお願いします!と頼み倒して面談免除で案件決まりました。営業力と言っていいのかただの我がまま、傲慢なのか、だって何度も社員が可哀想で・・・。

本日、休みだけど社員から電話あったりお客さんから電話あったりあんまり休日感がない。仕事モード入ったのでついでに給与明細の送付手配したり。ジム行こうかと思ったけど謎の頭痛でそれどころじゃない。音楽も出来ないし体調不良がキツイです。

夜、寝ては起きを繰り返したので寝るの諦めて調べものしてました。民泊物件にフライヤーを置いてもらえれば利用率上がるかななんて調査検討をしていましたがAirbnbに業務提携を持ちかけても相手にしてもらえなそうだなあ、もうちょっと調査。

何事も発想が大事


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします