最近電車トラブルが多い。1時間単位で止まった場合は仕方ないと思うけど5分、10分の遅延で遅刻する人は評価を落とす事になります。時々、電車遅延での遅刻はノーカウントで遅刻分も給与がもらえると思っている人がいて驚く。

昨日、体が本調子じゃないのでプロ練お休み。コンペの曲作ってます。仮歌が上がってきたので曲と併せてmix作業して提出。仮歌をお願いした人から「楽しく歌えました!」という感想をもらったが楽しい曲を作った覚えはない。

このペースで作ってたら一生使われないまま終わるんじゃないかと心配になる。仕事だと責任感からやるんだけど趣味も高まるとしんどい事が多く挫折しがちです。筋トレもそうだけど自分を追い込むのは皆辛いんだから頑張る。

本日、家で筋トレ。MAX重量は危険なのでやらなくなった分セット数をこなしてます。胸、背中、足、腕と休み休みやってたら1日が終わりました。環境が整っていても最終的には強い意志がないと意味がないわけで追い込んでます。

夜、プロテイン切れたので購入。基本ネット購入ですが最近はiHerb.comで買うようになりました。安いし早い。他の業者で頼んだ時は無駄2万キロくらい空輸で遠回りされて到着までえらい待たされた。筋トレに終わりはないです。

ついでに人をダメにするやつ買いました、まだダメになってません
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします