最近。食べたい物がなく体重が落ちてます。家の前の海鮮丼屋が勝手に大盛りにしたり隠しマグロしたりするので罰として行く頻度を減らしてやりました。結果、体重が減量中と同じくらい落ちた。来週にでも試合体重にできる。

昨日、打ち合わせで某社。そのまま社員とランチミーティング。そんなランチ中に他の社員から電話があってバタバタしてます。問題は山積みですが一つづつやるしかない。とりわけ困っているのが社員教育です。わしは諦めんよ!

夜、久々にボクシング。人が少なくて潰れないか心配。ボクシングジムの利益ってどんなもんなんですかね。家賃、光熱費、給料、ざっくり計算しても儲かっていると思えないけど大体のジムは幽霊会員で成り立っているという事実。

本日、今までロースキル案件をくれてたお客さんに打診。せっかくの戦力が活かせず非常にもったいない状態になっています。そして売り上げなくても給料は払わないといけないわけで年末の自爆型利益還元セール開催中状態です。

夜、書類整理。バインダーが増えてきて邪魔。それでも10年やってる会社とは思えないほど書類が少ないです。どちらかというと合理主義なので要らないものはバシバシ捨てたい派です。紙書類の保存ていつまで必要なんですかね。

近所のスリーエフが新装開店して立ち飲み屋になったよ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします