ブログの閲覧者が日/200〜300人くらいいるという集計が出ているんだけど実際には10人もいないはずであって何故そんな事になるのか困惑しています。何か見えない敵と戦っている気分ですが社としての仕事なので黙ってやるです。

昨日、給与明細を見ていて還付金凄い社員に驚く。家買うとかなり税金が軽減されるようで住民税も安い。ローンの組み方次第では賃貸より買った方がいいのかもしんない。一戸買おうかしら。社員に給料抜かれて複雑だけど嬉しい。

年末に差し掛かって暇なのか忙しいのかわかんないけど協業の問い合わせが結構来ます。相当数会っているけどSES以外に何か協業出来る事はないだろうか。せっかくのビジネスチャンス、前向きな事に活かしたく日々考えてます。

本日、入金チェックしたり家賃払ったりお金の流れを確認してました。住民税払ったばかりなのに来月は源泉所得税。もうどうやってお金を貯めていいのかわかんないよ。真っ当に税金払う会社ほど成長できないなんておかしいだろ。

なけなしの小遣いで買った仮想通貨がダダ落ちで失禁を禁じ得ない。待てば上がるだろうと楽観的に考えてしばらく漬けておく事にしました。固い決意も30分後には決壊しチェックしてしまいましたがやはり大赤字。待つわbyあみん。

SOMEATTのTOPページも冬仕様に
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします