昨日、発注書やったり見積書やったりと来年に向けた書類仕事やってました。後は給与振り込みさえ終われば今年の仕事納め。そういえば社員が新年会を企画してくれています。一発芸とかない食事会だけという健全な新年会です。

夜、ボクシング。インテリ輩とマススパー。久々のマスで足がついて行かずやられてばっかりでした。練習しないと体力も落ちるし体が錆びる。全く運動していない40歳とかどんだけ動けないんだろう。生物的に劣化したくないです。

夜、音楽レッスン。進捗ないのでやる事なくてやや怒られる内容に。ぐちゃぐちゃでもいいから何か作ってこいと言われるけどやったらやったで気持ち悪って言われる。曲作りに行ってるんだ、鋼のメンタルを作りたいわけじゃない。

本日、久々のプロ練。4人だけど久々なので良い練習になりました。やっぱり全力を出すのってストレス解消になりますね。あと何試合やれるかわからないけれど総合格闘技を辞める理由はどこにも見当たらないのでまだやりますよ。

夜、寝ようとしたらインテリ輩から連絡来たので飯へ。バイトしてた飲食店との確執による小競り合いの戦果報告でした。飲食ってブラックの代表的な業種になってるわけで参入ハードルが低い職業ほどブラック度が高まるのは当然。

知識があれば物事は想定の範囲内になる
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします