近所でいきつけのアジア料理屋さんが閉店する。1年ちょっとという短命で非常に残念。店員さんが良くしてくれた事もあって足しげく通った時期もあったが最近は頻度が減っていた。飲食店て次々に出来て次々に撤退しますね。

そんな厳しい飲食店ですがいつか油そばの店がやりたくて時々物件情報を見たりしてます。一千万円くらい浮いたお金があればやりたいです。シミュレーションが好きです。成長が好きです。お金が好きです。ビジネスが好きです。

昨日、横浜行ったり日曜日を満喫してました。高校が横浜だっただので昔から知っていますがみなとみらいの開発が進みすぎて怖い。お金と時間が有り余ってたら1年くらい住んで遊びつくしたいです。勝ち組の街になってました。

本日、某社に呼ばれて営業的な話。すいません、今動けるエンジニアが居なくて期待には応えられないっす・・・。夕方から一件案件面談。戻ってエンジャパンの再採検討するもやはり高いので厳しい。来年の採用どうしたもんか。

夜、筋トレ。部屋ジムにしてからどうも重量があがらない。まあリフターじゃないから最大重量にこだわる必要はないのだけれど少し寂しい。格闘家としてはベンチ100切ったら即日引退するくらいの覚悟でトレーニングしてます。

ハッピーバースデーキリスト!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします