昔から人の話を聞かないでここまで来ました。損した事もあればそうでない事もありましたが人生も半分過ぎたのでそろそろ人の話に耳を傾けてみようかと思います。そうする事で良い事があるかもしれない。いや、やっぱ止めた。

昨日、SOMEATTイベント更新。年明けまではそれなりにイベントで埋まりました。情報サイトとしてのカラーが出てもいいと思う。プラットフォームと化せば乗るコンテンツは色々な取捨選択が出来るようになるのでそこを目指す。

夜、自宅前の海鮮丼屋でいつものイカ丼を注文するも米が激不味になっていてまさかの完食出来ず。安い割に美味かったのに残念。近所のパッタイ屋も閉まるし食べる物なくなって自然と体重が落ちていきます。良いのか悪いのか。

本日、勢いのあったWebサービスチケットキャンプが急遽サービス終了を決めました。最近はWebサービスに法整備が追いついていない事もあってやったもの勝ちという状況が起こっています。完璧な準備などしてたら人生終わる!

新しいサービスが出来ては消えるけど振り回されても楽しめたら勝ちなわけで積極的に利用していきたい。それにしても働いてた人達は無職一直線なんですかね?勢い的に勝ち組かと思いきや一転無職。栄枯盛衰の世の中なんです。

うに小屋が美味そうだけど高くて入るのに躊躇してます
null

その隣に出来たラーメン屋。なんかそそられないなあ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします