昨日、今年の最終営業日。勤め人であれば納会などで軽く飲んだりで仕事納め感が出ているんだろうけど一人オフィス状態の自分にとっては完全な平日。もっと営業がしたいので元旦から営業させてくれる会社があると助かります。

急いでやる仕事もないのでプロモーションと採用の調査してました。新しい媒体が多すぎて迷う。逆に全部出したろか。ホントもう金さえあれば流行って作れるんじゃないかと思う。10億円使えば少しは世に出ると思うんだけどなあ。

本日、筋トレと作曲。自宅だとついついインターバルが長くなるけどその分セット数やって疲労させています。終わってアームカール。今からやっておかないと夏には間に合わないのでやる。夏まであと半年しかないので急がなきゃ。

夜、テレビ見てたらあるドラマにリーマンショックネタが使われてた。大不況の影響で会社が壊滅していく流れでしたがあの事件は歴史的な出来事になりつつありますね。あの時は当社も死にかけましたがギリギリの致命傷で済んだ。

頻繁に死にかけてる当社ですが今年も何とか乗り切れた。社員も増えすくすくと育ち海外展開できそうな布石も出来てきたので妄想が広がります。30代の内に会長になって楽しようと思ったけど全然無理でした。来年も頑張るよ!

今年一年頑張った自分へのご褒美、ラーメン!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします