昨日、今年最後のプロ練。人の顔面を殴り納めて来ました。このタイミングで大きな怪我をすると病院の手配が大変。軽めのMMAやってましたがかわもっちゃんだけはガードが下手過ぎて口から血ぃ流してました。良いお年を。

夜、地元の友達と飲みに。昔話をしているわけですがふと話した事が既に20年前の事だったり、最近の事のように語った出来事が軽く5年経ってたりともう怖い。来年は海活動を再開させようという話で盛り上がる。海で泳ぎたい。

渋谷に戻りパッタイの店へ。本日でお店をたたむという事でささやかな差し入れ持ってラスト飲み。家賃が高いという理由みたいだけどそれは最初からわかっていたわけで真の原因はそこじゃないだろ、という冷静な指摘はまた今度。

本日、二日酔いで何もする気が起こらず1日ベッドから動けず。夜はRIZINかガキの使いのどちらを見ようか悩んだ挙句寝てしまう。ガキの使いだけ録画予約していたのでセーフ。RIZINはどうせyoutubeで流れるだろうと踏んで。

深夜に起きたので年越しラーメンを食おうと街に出るもお店が閉まってて断念。ついでにスクランブル交差点、センター街とぶらっと見て回るも人が多い!外国人多い!警察も多い!これはテロが怖いので返って水飲んで寝る。

川元を殴ってたら血が出てきた。
null

道玄坂上
null

下の方
null

スクランブル交差点
null

センター街
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします