連日の採用面接ドタキャンで凹んでいます。いっそのことこっちからドタキャンしたろうか。いけない、何と戦っているんだ。掲載以来1日15件のスカウトを必ず打ち続けています。自分の長所は継続力だと大人になってから知った。

昨日、プロ練。最近は人数が安定して何故か丁度いい感じに。8名くらいで休み休みやっています。古株ってだけで勝手に主みたいになっていますがベテランと老害は紙一重だったり完全一致だったりするので気をつけねばならない。

練習でやる打撃は致命打にならないのでやってて楽しい。本番だと怖くてしょうがないけど。もう結構な試合数やってるけど打撃でのKOはまだない。せっかくボクシングやってるんだから一度くらい打ち合いで倒してみたいですわ。

本日、部屋の掃除。今の部屋に引っ越してきてから汚したくない一心でこまめに掃除するようになりました。一度堕落すると立ち直るのには大量のエネルギーが要るわけで。元々潔癖症なのが功を奏して今の所部屋はまだ綺麗です。

夜、曲書いてました。色々なサイト見てコードの勉強をしてますがひねくれた性格のため王道のカノンコードは敢えて避けてます。せっかく事務所に仮採用されたのに3曲しかコンペ出してない。一回で良いから印税もらってみたい。

売れてこれくらいモテたい!!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

3月17 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(VIP 席(最前列) 6,000円 VIP 席(カウンター席) 6,000円 SRS 席 5,000円 S 席 4,500円 A 席 4,000円 立見 3,500円 小中学生立見 2,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします