またSNSで出会って殺人が起きた。外国人と日本人女性だったから当サイトも他人事じゃない。SNSは正しく使えば便利なツールだけど最近のSNSはストレスや危険に向かうツールと化してるんじゃないかね?もう戻れない世の中。

昨日、NTTなんちゃらって会社から回線乗換の営業電話が来る。番号でググってみるとどこかの業者。堂々とNTTって名乗りやがって。もう騙さないと仕事が取れない時代なのかね。詐欺だらけの世の中で時々騙されたりしています。

本日、入社予定の人の営業に必死。NWでスキルを積みたいという人が多い当社。それなりにNW方面のお客さんはたくさんあるので任せておいて欲しい。久々のお客さんと話すきっかけにもなって嬉しい。要は営業が好きなんです。

夜、ボクシング。微妙なコンディションなので軽く動くつもりで行くも「マスやる?」と聞かれたのでやる。日常生活で出る事のない脳内物質は意図的にでも出すべき。運動も筋肉痛もトータルで好き。40歳でもまだまだ動けるよ!

体重増えた。68.5?まで節制だけで落ちてたのにそろそろランが必要なのか。いい加減本気出さないと後で死ぬ。夜、社員が集めてきてくれたSOMEATTのイベント更新。更新作業だけじゃなくたまには参加してみようかね。

努力で克服できる事は結構ある
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

3月17 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(VIP 席(最前列) 6,000円 VIP 席(カウンター席) 6,000円 SRS 席 5,000円 S 席 4,500円 A 席 4,000円 立見 3,500円 小中学生立見 2,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします