コインチェックに口座持ってます。凍結されて一か月経ちましたけどそろそろNEM返して欲しいです。何故かZaifuに流れてるらしいですがZaifuが犯人ですか?Zaifuにも口座あるのでそっちでもいいからお金返して!!(3万円)

昨日、よくわからん雑誌から取材の申し込みが来たけどよくよく見たら詐欺っぽいのでスルー。媒体の価値も様々。嬉しくて飛びついたら思わぬ落とし穴があるのは社長あるある。自己顕示欲が強い人種だと良くわかってらしゃる。

某媒体代理店から採用イベントの営業来る。前職では色々なイベントにブース開いて説明会やったりしましたが当社のWebサービスがある程度の知名度を得た暁には当社の看板にしてイベントに参加したい。今はまだ時期尚早ですが。

本日、色々な協力会社から営業メールがくるけど中にはふざけたメールタイトルもしばしば。気を引きたいのかウケ狙いなのかわかりませんが知り合いでもない限り不快なだけです。若手のメールマナーをしっかりして欲しいですな。

夜、花粉のせいで寝られなくビジネス書読む。マネジメントって要するにひたすら我慢なんですね。あらゆる角度から成長を促す努力をしてもどうにもならない社員もいるのが現実なわけで、机上の空論じゃ食っていけないのです。

ストレスは連鎖する!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

3月17 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(VIP 席(最前列) 6,000円 VIP 席(カウンター席) 6,000円 SRS 席 5,000円 S 席 4,500円 A 席 4,000円 立見 3,500円 小中学生立見 2,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします