時々、googleから広告のポリシー違反というメールが来る。SOMEATTに出している広告の事なんだろうけどの内容は自動で変わるからタッチしてない。もう最近では大手企業を装った詐欺メールも横行し過ぎて虚実が見分けにくい。

昨日、問い合わせ2件に日程調整。出来るだけ人と会うようにしています。目的の半分以上はWebサービスの啓蒙と化していますが広告にお金を掛けられない以上はマンパワーで戦ってます。社長の人件費はいくら働いても一緒だし。

夜、音楽。作った曲を編曲して持って行く。珍しく大きなダメ出しは少ないものの褒められる事もない。そして今になって耳コピの必要性について語られる。出来る気はしないけれど出来るようになりたいので必死にやるしかない。

本日、懲りもせず何かの集まりに申し込みました。今度は商工会議所が主催なので時間に正確な開始をしてくれると信じています。40代は多くの人と会って今まで蓄積してきた知識経験を活かしたアウトプットを発揮して行きたい。

夜、遠藤と飯。久々のご飯屋開拓でぶらぶらするも乃木坂で穴場を発見。大人な場所で大人な雰囲気の店でした。気づいたら自分ももう40歳なわけでぼちぼちそういう店を知って行ってもよい年頃。やたらと野菜が美味かったなあ。

何かを求めすぎると止まれなくなるから気を付けよう
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします