昨日、昔取引のあった某社に連絡を取ったら担当の人が出世して偉くなっていたみたいで下の人が来てくれるらしい。少し悲しいけど成功しているのであれば喜ばしい事です。年齢と共に付き合いも変化していくのは自然ですね。

某社と業務委託契約を締結。今まで派遣契約だったけど特定派遣廃止の流れで昔のように業務委託契約が戻ってきました。これ、むしろ自由度が上がって良い事なんじゃないですかね?まだこの先どうなるかわからんけどさ。

夜、次回の採用媒体の選定。転職者のサイクルを考えてエンジャパン以外でトライしたい。採用してて思ったけど外国人て何かと直ぐに国に帰っちゃうので長期雇用が難しいですね。そういう理由にして本当は違ったりするのかな。

本日、朝起きて届いてた業務報告書に返信出してから階段ダッシュ。色々と悩みを抱えててもダッシュして心底疲れれば何も考えられなくなるのでお勧めです。午後からプロ練。試合が一巡したのでまた人が増えていい練習です。

夜、広告の調査。テレビCMが最安で30万円で出せるとかなんとか。けどまあ映像制作や流せる局、時間帯によって大幅に値上がって全然30万じゃないんだろうな。駅の広告なら頑張れば出せるかもしんない。真剣に検討中です。

夏に向けてあんずボーを大人買いしました
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします