FBが個人情報を流出させた問題がいまいちピンと来ない。本名でなくても登録できるシステムということもあるけど海外だからかもしんない。これ、一人当たりいくらの補償金を払うってなったら凄い事になるけど何故かならなそう。

昨日、朝から階段ダッシュ。始めてから毎日続いてます。午後から目黒川で花見。季節行事なので一応参加しました。ちょこちょこ行ってますが毎年ビジネスっ気が増してますね。何故かシャンパンが名物みたいで絶対にあります。

本日、採用媒体の代理店さんと打ち合わせ。次に使う媒体選定。Re就活なる媒体を軽く進められるが高いのでさらりと交わす。名前は聞いたことあるけど高いお金払って採用ゼロだと微妙に会社が傾くので媒体の冒険は出来ない。

結局イーキャリアに落ち着く可能性が濃厚。繫ぎとしてFindjobも久しぶりに使ってみようかと。自分で原稿書けるのってコストも時間も圧縮できるので結構好き。あまりにも応募が少ないなら月給1億とか捨て身でふざけたろうか。

夜、ベンチして腹筋して体重計って余裕があったのでチーズナンを大盛りにして終了。試合の予定はないけど普段から節制しておくことは社会人として大事。本当は社員にも運動を強いたいがブラックって言われるから出来ない。

満開は過ぎたけどこういうのは雰囲気だから
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします