JCBからメンバーズセレクトが来た。今年もディズニーの33行ったろかと思いきや制度が改悪されて入場料とランチ代がかかる事に。さすがにそこまでディズニー好きでないので悩む。いや、開き直って初の一人ディズニーもありか!

昨日、喉が痛くて病院に行くか悩む。心当たりは1年以上使用期限が切れた花粉症の点鼻薬くらいしかない。効果が弱まるくらいで被害はないかなとタカをくくっていましたがなかなかの副作用くらってます。しばらく様子見の我慢。

お客さんから重ための書類仕事届く。定期的に会社調査があったりします。まれに帝国データバンクから情報収集されたりと、会社って存在するだけでも手間暇とお金がかかってるんです。夜な夜な一人で書類作成やってるんです。

本日、HPリニューアルに向けて動いてます。今回もクラウドワークスさんに頼る事に。大まかな仕様書いて予算書いてアップするだけでコンペのスタート。当社はBtoBビジネスなので派手なサイトはいらない。落ち着いた感じがいい。

夜、ボクシング。いつも通りで飽きているけど完全にフィットネス感覚で体を動かしに行ってます。多いと練習しずらいけど少なすぎると潰れないか心配。ジムで儲けるのって大変そうだけどきっと明暗がデカい業界なんでしょうね。

これくらいの変化を見せたい当社のHP
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします