11年目が始まりました。会社作った時に友人の遠藤君は「川村の会社は1年くらいで潰れそう」と言ってましたが最近会って話したら遠藤君の会社が少し前に潰れたそうです。贅沢せず細々とやっているのでなんとか続いてます。

昨日、朝から所用でハローワーク。戻って請求書送って午後は来社1件、1名一律30万円の紹介会社です。女性中心の紹介らしいです。当社の女性社員は直ぐに辞めてしまう傾向があるので悩んでいます。マネジメントの悩みです。

夜、新しい英語の先生とレッスン。この日は日本人の先生とカフェで。外での英語レッスンはメンタルに来るものがあるけど頑張った。次回は当マンションの共有スペースでお願いしたい。良い先生だったけどダメならチェン・・・

本日、社員が自発的に行ってくれた会議の報告が来た。SOMEATTを盛り上げてくれようとして色々と動いている。他社とのコラボを企画し、打ち合わせしてきてくれるとの事。対外的な仕事は成長を促すからどんどんやって欲しい。

夜、喉を壊していた関係から食が細く減量が捗ってました。良くなったので好きなもの食べます。太らない薬があればあれもこれもとなるけどそんなものないのでカロリー計算が大事なんです。おっさんは美味い物を知っている説。

現実はかくも厳しい
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします