40度越えの猛暑です。暑いのは我慢できるけど電車内での臭さが一番キツイです。しばしば汗だくの中年男性が乗り込んできて汗がべったりなすりつけられる時があり泣きそうになる。クーラーもいいけど脱臭装置もつけてJRさん!

昨日、請求書の残りやったり報告書返したり採用面接の日程調整してました。二人ほど採用できるかもしれない際なので来週は気合入れていきます。同時に格闘技の試合もあるので夜は練習したり。脳の糖分が足りなくて今バカです。

夜、エンのスカウト見てて短期で転職しようとしている人の職歴書コメント欄に「聞いていた内容と条件が違うので転職を考えている」という記述を時々見る。求人に極端に良い事を書いている会社は疑おう。転職に美味い話はない。

本日、新しい先生と英語レッスン。この日はベトナム人。英語の曲を聞く、英語で日記を書くなど日常に英語を取り入れるよう強く推される。日本人の先生と比べるとスパルタ気味だけどやらないと身に付かないので頑張ります。

午後、プロ練。試合前最後のプロ練なので頑張る。過度な減量もないのでコンディション良いです。MMAやって寝技やっていつも通り。怪我もないので最後の体重調整に入ります。体重に余裕があるのでしっかりエネルギー補給。

繰り返す、美味い話などない!
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします