当社も10年経ったので記念にノベルティでも作ろうかと一瞬思いましたが辞めました。社名入りの置時計とか自分でも捨てると思うので。何かのタイミングで文房具くらいは作るかもしれませんが今回は多少の決算賞与でも出す事に。

本日、試合のチケットが来たので送付したり契約書をZSTに送ったり。毎回直前になるのでバタバタしてます。前回は運営の手違いで契約書が送られてこず、当日の会場でサインをしたからなあ。格闘技界もIT化進んで欲しいです。

夜、エンのスカウト見てて学歴と年収の関係性を考える。300万、500万、600万くらいに壁を感じる。そして在籍期間にも関連性を感じる。こうみると学歴フィルターは仕方ないんですかね。実際日本はまだまだ学歴社会ですし。

本日、新規のご来社でまたもや紹介会社。ベトナム人材を採用しませんかという話。日本で就業中のベトナム人はもちろん、よければベトナムに来て集団面接に参加しませんか?という幅広い提案。これからはベトナムの時代なのか。

今日から1名、協力会社の人を現場に迎え入れました。当社社員の元で活躍してくれるはずと期待。どうしても入れなければいけない現場だっただけに一安心。もう一つの現場にも増員が出来たら夏休み取るぞ!!

最近何かが当たる。気をつけろ、本当は当たってない
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします