周りの人に宣言しております。ただいま筋肉量を増やすため凄い勢いで食べています。現在72キロの体重を80キロまで増やしてから最終的には65キロまで落とします。筋トレをしていますが一時的にデブって見えますので予めご了承ください。

どうもプロ格闘家のブログを読んでいると私にはまだまだまだまだフィジカルが足らない事を思い知らされます。なので引き続き筋トレと営業を強化していきます。何か有用な情報をお持ちの方はどしどしお寄せください。(ステロイドなどのドーピングは不可)

営業をしていると意外とIT業界にも格闘技経験者が多くいるようで総合格闘技をやってる人、キックボクシングをやっている人に出会います。何やら最近ではITと格闘技は切っても切れない関係にあるようです。そういう方々は恐らく私と同じように「サーバーは叩けば直る」という考え方なのだろう。筋肉、大事。

豚インフルの感染拡大が止まらない。日本のように人口密集しているともはや止めようがないような気がする。致死率が低いからか発生当初から考えると大分騒がれなくなってきた。それとも飽きたのか。

当社では管理部門が私しかいないためダウンすると深刻な事態に。例えインフルエンザになろうとも給料の遅配は許されない。マスクをするべきか?いや。筋肉でウイルスを撃退しよう。そもそもマスクは品切れが続出している模様。不謹慎だがマスク屋さんにとっては特需だろう。

何にせよ普段から強靭な体を作っておけば病気になった時に戦える体力が養える。インフルエンザに負けないように体力づくりを始めたが若干やり過ぎてしまった方にはプロ格闘家を目指す事をお勧めします。

良いサービスを