最終日、午前中の練習をやっておしまい。午後はお土産を買いに回るためお休み。お待たせしました。ちゃんとムエタイをやってた証拠画像いきます。

一番嫌だった縄跳び
null

シャドー
null

サンドバッグ
null

ミット
null

スパー
null

スパーからの
null

首相撲
null

そりゃ!!
null

最後は先生のペッティーと記念撮影(こう見えて50歳!!でも全然強い!!)
null

日本人トレーナーの神田さんと記念撮影
null

帰りの飛行機も深夜便のためゆっくりできる。観光も兼ねて街へ。ルンピニー公園。
null

一見広いだけの公園だが
null

トカゲが!!
null

いたるところに
null

結構大きい
null

シャー!
null

カメもいるよ!
null

公園には何故か筋トレスペースが
null

禁煙。罰金らしい
null

ソフトムエタイ?
null

大きな池には何匹のトカゲが・・・
null

バンコクはなんだかんだで都会!
null

おやつみたいな卵料理
null

普通に美味い
null

公園終わって移動中に変わった風景が
null

ここはなんだ?廃線なのかしら?
null

昼休憩
null

やっぱり少ないタイご飯
null

タイのそごう
null

休憩、ソーセージをパンで巻いてあげたおやつ
null

タイの伊勢丹
null

伊勢丹の中にはスケートリンクが
null

伊勢丹の近所でも虫が売ってた
null

今度こそいくぞ!!
null

アカン、やっぱり日和った・・・
null

お土産も買って空港
null

搭乗カウンターも空いてた
null

余った小銭でファンタ買って残り5B
null

通常のシートは前が狭い!
null

ドア横なら広いはずだったが何時の間にこんな仕切りがついたんだ!でもまだまし。
null

はい、機内食
null

朝7時に羽田に到着。急いで自宅に帰って請求処理を終え午後からは年始のご挨拶に回る。あまりにせわしない年越しだったが充実した年越しだった。タイはいい。ご飯安いし、暖かいし、人適当だし。来年もきっと行く。目的はともかく旅は面白い。

良いサービスを