忘れてたけどタイの冷房で風邪気味になり帰国初日に大風邪ひきました。挨拶廻りして、ご近所の仲良しさんにお土産持って行って、何だかんだで寝るのも遅くなり熱っぽいまま寝入ったら深夜にいきなり高熱が。

汗びっしょりかいて何故か一晩で熱がひきました。ただの風邪、のはず。マラリアや天狗熱とか訳わからん病気だったら困る。ホテルのPCスペースに蚊が多かったため何かもらった可能性も1%くらいあるけど。

IT健保の恩恵で早速コナミスポーツの法人会員になってきました。前職で入ってたけど2年ぶりに復帰できました。都度利用で一回当たり1100円なのでなかなかリーズナブル。去年の試合で負けちゃったので鍛え直すために行きます。

他にも薬が安く買えたり保養施設が安く使えたりとHPで見た程度ですが何かと良さそうななのでボチボチ利用していきます。福利厚生に厚みができたようで経営者としてやや嬉しい。社員はどう思ってるのかしら。

こういう社員のためになるような福利厚生制度であれば金額と折り合いのつく範囲で色々とやっていきたい。家賃補助とかは公平性にかけるから無理だけど努力に報いることのできる制度が欲しい。アイデア求む。

良いサービスを