かれこれ3年ほど前に彼女が居なくなってしまったためバレンタインや誕生日、クリスマスなどのイベント日には一人きりのタフな時間を過ごしてます。思い切ってエンジャパンに彼女募集って載せてみようかしら。太田さん、募集職種欄に「彼女急募!」って可能ですか?

昨日ジムに行った影響でぐったり。毎週日曜はがっつり鍛える曜日。昼間はコナミスポーツで筋トレ、夜はジムでスパーリング中心のトレーニング。日曜はよその団体がジムを使っているが合同ということなので一緒にトレーニングさせてもらう。

ジムには70キロ以上の人がほぼ居ないため、スパーリングする相手はいつも自分より小さく罪悪感がある。以前の減量で体重を落としてからリバウンドしないように気をつけてはいたがキープは困難。現在72キロくらい。シャイな腹筋は隠れおった。

もう、65キロの試合はしばらくなさそうなので70キロ級の試合に出るべく検討中。2キロなら1週間前にちょっと走り込みすれば楽勝なので減量の必要はなし。かといって65キロで負けたくせに70キロに出て何ができるのかという心配もある。

もう、別に、自分の適性階級じゃないので負けてもいいんです!って、開き直りながら出るなら出る。勝てたらラッキーだし負けても「別に本気じゃないし」っていう最悪の負け惜しみでリングを去るしかない。早い所、プロ試合に出て関係者をお招きしたいものです。

小向さんより止められないかもしんない食べ物


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします