休み。夜はジムだけど昼間は暇なので昼まで寝て午後からTSUTAYA。最近高騰しているというコーヒー豆の影響でスタバも若干値上がったらしい。そんなコーヒーを飲みながらDVD選び。5枚ほど借りてきました。

まずフローズン、スキー場でリフトから降りられなくなっちゃった3人組がこのままだと寒くて死ぬので必死で何とかしようとする映画。リフトが高い位置で止まってしまったのでどうしようって感じのある意味密室系映画。現実感がなくイマイチ・・・

それと、自転車が好きなので昔のツールドフランス関係を3枚と格闘技系を1枚。休みが充実してんのか寂しいのかよくわかんない過ごし方。自転車好きな人、youtubeで95年の15、16レース見てみれ、泣くぞ。

話は変わって注文していたブツが届く


グローブが臭すぎて捨てたい域に達したので業務用の消臭液を購入。「業務用」って書いてある用品が家にあるとテンション上がります。これ、わざわざネットで調べて北海道の会社から買いました。代金引き換えで買ったのに普通便で届きました・・・。

後から気付いて振り込み先の連絡でもしてくるんだろうけどこのままだと担当者のミスで会社に損害を、という向こう側の視点になりがちなのは職業病。

DVD観たりグローブ洗ったりジム行ったり、充実している振りするのが大変な独り身です。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします