あー、防衛戦やりたいわー。何のタイトルも持ってないどころかろくずっぽ試合で勝った事もないけど何となく防衛戦がやりたい気分です。

今更ながらはじめの一歩を読みだしました。ボクシング漫画です。絵柄が好きじゃなかった事もありスルーしてきましたが格闘家を目指す勉強として今頃手をつけ出しました。94巻まで出てるんですね・・・。ネットカフェに籠って読破中だが先は長い。

ネットカフェと言えば終電を逃したサラリーマンの最後の砦というイメージだが時々行ってみるとなかなか快適。飲み物飲み放題だしアイス食べ放題。帰れないのか帰らないのか女子率も高いし深夜に安全な空間です。

かれこれ10時間くらい居たが全巻読破には程遠く足しげく通う事になります。ネットカフェにいるとアイス食べ放題の誘惑に負けついつい過食気味に。あんな安っぽいアイスが我慢できずに手を出してしまう自分に悔しい。

最近ボクシングに興味を持ち始めたのでyoutubeなどで昔の動画観てます。中でもナジム・ハメドが大好きです。ガードせずに体捌きだけで相手のパンチをよけて飛び込みざまのパンチでKOする。ジムのプロ格闘家と話しても「あれは無理だ」という言葉が返ってくる異才ボクサーです。

あと10年ボクシングとの出会いが早ければプロボクサーのライセンス取ってたんだけどなー、時の流れは悲しいものでどうしょうもない。年相応の人生の楽しみ方をしていきますよ。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします