風邪が治らない。昔は3日くらいで治ってたような気がするがトシとると風邪の治りも遅いのか、一回風邪になると1週間くらいひきずるような気がする。そうはいってもピークは越えて大分動けるようにはなったので夜はジムで軽めのサンドバッグ。

その後はジムの仲良い人と軽く飲み&ご飯。ダラダラと格闘技の話をしながら久々のビール。仕事の絡まない食事は何かと気楽。調子に乗って食い過ぎたが試合まで3週間なので明日から減量する。そういって近所でカレーでも食ってしまいそうで心配。

先週面談した案件のいくつか、結果が返ってこない。NGならそれはそれで仕方ないとして結果が返ってこないのが一番困る。必要以上に催促しても迷惑がられるだろうし、下請けのツラい所です。1週間経ってレスがなければNGと解釈している。

今週もアポ電から営業のやり直しです。色々あって社員の退職もありややピンチ。まぁ、そうはいっても今期の黒字は確定している事と今までの貯金で当面の間は深刻な状況になる事はない。地道にいつも通りの営業と採用をしてます。

今期の利益調整(節税対策)も採用費用にかけて終わりなくらいかな。あ、決算賞与はいつも通りちょろっと出す予定です。何か、半期毎に出すのが当たり前、みたいなノリで受け取られると困るので言っておきたいが、賞与は黒字のウチだけですぞ!!

昼間行ったインドネシアフェス


人多い。先月のバングラディッシュフェスと比較しちゃいかんよ


ここでは何も食わず原宿で銀だこ食べました


計算が間違っていなければ3週間で8キロの減量を・・・


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします