本当に好きなのは鈴木えみだけど大半の人はわからないので平野綾って言ってます。いつまでもアイドルとの結婚を夢見ている痛々しい川村です。

以前さらっと触れた本「遊びの品格」読み終わったので感想書きます。読み終わったというか、強制終了に近かった。序盤は「仕事ばっかりしてないでちゃんと遊びなさいよ」的な事が書かれていてそれなりに面白かったので普通に読んでた。

しかしだ、どうも後半に進むにしたがって著者の人生経験から学んだ事なんだろうけど妙な固定概念の押し付け的な内容になってきて読んでて素直に入ってこなかった。まぁ、遊ぶ事の重要性が共感できたからよしとしよう。欲しい人いたら差し上げます。

営業をしていて、顔の腫れについて触れる人、触れない人と様々。格闘技やっている事を知っている人は「川村さん、試合ですか?」と笑顔で聞いてくる。新規開拓で初見の人でも「ブログ見ました、格闘技やってるんですね!」と言ってくれる人もいる。

どうしていいかわからないのは初見の人で何も触れてこない人、明らかに目とか腫れあがってるんだけど何も言われない。何も聞かれないのに「自分、格闘技やってるんでぇ〜」みたいな話をするのも荒ぶってる中学生みたいでどうかと思うので特に何も言わないで終わる。でも絶対に帰った後で「今の奴、顔ボコボコだったね」ってささやかにいじってもらってるに違いない。もう、面と向かって言って!そしたら説明できるのに!喧嘩とかじゃないんです・・・うぅ・・・

午後は税理士事務所行ってきました。決算の最終的な数字が確定したので打ち合わせに。今の所、3期連続で増収増益です。大した額じゃないけど。4期目終わった後も同じこと言ってたいです。あと、一度アホみたいに多決の算賞与を出してみたい。

ラーメン解禁!!


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします