試合当日の夜から練習を再開しているので深刻なダメージはない。が、一週間経つけどまだ眼球が痛い。視力が落ちてるわけでもないのでとりあえず安心している。色々調べてたら「眼球打撲」なんて言葉があるんですね。放っとけば治るらしいっス。

そういえば試合をした相手、近藤選手の所属するジムの会長から、このブログを見てくれたらしくご丁寧にお礼メールをいただきました。文字数の都合上、一部抜粋してご紹介します。「追伸:『肘抜け×30』は私でした(笑)」という素敵な内容でした。

そんな近藤選手が所属するハイブリッドレスリング山田道場はこちら。会長からのお礼メールでは「是非一緒に練習しましょう」というありがたいお誘いをいただきましたが場所を調べてみると栃木県・・・大田原市・・・最寄駅は那須塩原か野崎ってとこ。片道2500円、3時間弱。こ、これは・・・通うにはキツイ!!

さて、本日は予定のない休日を満喫。世間では3連休です。休めることが嬉しい半面、仕事に動きがない事にもどかしさを感じる経営者魂。しょうがないのでエンジャパンでスカウトしたり仕事に使う資料をまとめたりと細かく溜まった仕事をこなす。

お客さんは動いていなくとも仕事しようと思えば意外とやる事はあるもんだ。人が休んでる時に働くのは貯金が出来た気分でちょっと嬉しい。ワーカーホリックなのかしら。明日は試合を控えていけなかった海活動を再開させる予定。待ってろよ魚達。

焼き肉解禁!!


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします