今日、33歳になりました、未だモスキート音が聞こえます。祝ってくれる素敵な彼女が長らく居ないためすっかり一人誕生日に慣れてしまった。年を追うごとに誕生日の特別感はなくなりますな。ゲーセンでメダルゲームやって1日終わりました。南無。

昨日は海。9月に入ってもまだまだ暑い、気温とのタイムラグがある海水は今が一番水温が高いんじゃなかろうか。しかも久々の透明度10mオーバーの好条件。魚が見える見える。メジナ、アイゴ、メバル、イシダイと魚影が濃く水族館さながら。

狙いは釣り人の憧れ、イシダイ。大物が見当たらず食べごろの30〜40センチ前後を適当に確保。あまり大きくなると老齢魚となり味が落ちるらしい。追加でメバルと微動だにしないヒラメを見つけGET、ヒラメは見つけたら100%獲れるのが良い。

いつもの


市価にしたら結構な値段がつくはず


夜はジム。急いで帰って支度して、せわしなくチャリで向かう。なんだか人数が少ない。ジムに来る人の人数って時期的なもので変化するんだろうか。もしかしたら格闘技は流行っていないんじゃ・・・。そんなことはない、3連休の影響だと思っておく。

しばしば練習に来るプロ修斗の上田さんが14日にブラジルでホイラーグレイシーと試合して勝ったらしい。そんな上田さんから一本取れば川村>上田さん>ホイラーグレイシーという式が成り立つ。上田さん、早く帰ってきて。戦おう。

今日の赤木さん


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします