新規開拓したりパートナー営業したりいつも通りだった今週。外が大分涼しくなってきたを通り越して帰りが夜になると若干寒い。冬用のコートはギリギリまで取っておく予定。切りどころを間違えたら切り札じゃない!って誰かが言っていた気がする。

本日より@Typeによる求人掲載開始、担当営業は25歳〜35歳までのインフラ設計構築3年以上の経験者を8名以上エントリーさせます!と意気込んでいた。クリアできたら次回も是非Typeを使おう。来なかったら・・・とにかく終わったら結果報告します。

@Typeのいいところは職種を3つまで出せる所、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニアがいつもの感じだけど一つあまったので今回は開発関係のエンジニアも募る事にしてみました。当社に唯一居たPGは大震災のあれでお国に帰ってしまったし・・・

今週は色々あって長年お付き合いさせていただいているお客様からクレームを受けてしまう。謝り倒して関係修復を図るも微妙な関係に。一つの失敗は3つ、4つの利益によってようやくリカバー出来るくらいの感覚。迷惑かけっぱなしでは終われない。

久々の筋トレを再開。腕の調子は良くないものの意外と支障なくトレーニングできる。試合のオファーもないのに何のために体を鍛えているのかわからないが健康に気を使っておいて損はないお年頃。いつまでも若くいたい気持ちは男の子も同じなのです。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします