案件面談と採用面接で出かけたり忙しく帰ってきたり、合間を縫って電話とメールで方々とやりとり。何かと忙しくあっという間に1日が終了。仕事している感はあるが実らないと仕事したとは言えないのが結果論で評価される経営者の宿命。

求人出してから一発目の面接。これまたインフラ系ではなくプログラマーの応募でした。最近急増しているjava、PHPなどの案件に向けてプログラマーの採用が出来るのは嬉しいだけど、どうにも開発案件は期間が短いのが営業としては怖いんですよ。

それにしても思いのほか応募が来ないのでしょんぼりしている。バンバン採用して安心の年末を迎える計画にだったのにどういう事か。来年も安心経営するための種まきは色々とやったはず。まだ掲載間もない事もあるのでこれからの巻き返しに期待。

太った。ダイエット補助食品(カロリミット)があるのをいい事に麺類摂取が激しかった。決して食事した事を無かった事にしてくれる魔法の薬ではないのに「飲んだから大丈夫だろう」という甘えが出たのが敗因。結局痩せるには運動と食事制限しかない。

40歳までは格闘技をやっていたいのでスリムで居たいです。余程の事がない限り格闘技を辞める想像はつきませんが最後は合気道あたりに行き着くのかしら。何かの理由で引退したら一切の運動を放棄して好きな物食って自堕落な生活をする予定です。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします