現場で頑張っている社員がなんと営業も手伝ってくれているこの頃。現場で自分の業務が終わって、自宅に帰ってからメールで新規開拓をしてくれていて、且つ、驚異のアポ率で本当に助かっている。何でそんな取れんのか今度教えてもらおう。

早速、取ってもらったアポで昨日今日と営業に奔走。どうしてもタイミングありきの話なので直ぐにどうこうではないが今後につながる手ごたえをゲット。単発案件の話などももらうが今の当社にはややハードルが高すぎて受けられない悔しさもありつつ。

20代の時間の使い方が人生を決めると言っても過言でないほど重要な時期だと思っている。私自身、起業するための知識、経験は全て20代で養った。それこそブラック企業で残業や終電の概念もなく、がむしゃらに働いた。時間は何よりも有限な財産。

今週、来週と営業&採用でスケジューリングがエラい事になっているがこれだけ社員が会社の事を考えてくれているのは社長冥利に尽きる。出世したり起業したりする人間程時間の使い方が上手かったりするわけで彼の将来には大いに期待している。

そんなわけでしっかりと社員に仕事を与えられた社長は都内を移動しまくってます。もう、交通費や時間を考えたら原付でも買った方が効率いいんじゃないかと思うくらい23区内をうろうろしてます。ちっとも偉くなった気がしないのはある意味でいい事です。

夜、知人と食った「将棋ラーメンセット」


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします